08GW 地獄編

去年から身の回りにはいろいろとありましたが、今年も無事地獄に行くことができました。
これもひとえにみなさまのおかげでございます。
ありがとうございます。
と、船場吉兆のおかみのように申し上げてみました。(笑)

んじゃ、早速いってみましょうか。
地獄の1日目(4/26)
今年のGWは前半とくに飛び石連休っぽく、普通の健全な労働者はなかなか長期連続休暇が取りにくいですよね。
ワタシは健全な労働者とは言いがたいのですが、集金とかがやはり月末付近に集中しておりまして、一応これでも努力をしたんですよ。

で、いつものことですが前日に荷作りを完了させ朝5時に出発しました。
そこそこいいペースで三次まで走ったのですが、今年は満タンではなかったため三次でスタンドを探すことに・・・
しかし、早い店でも7時開店になってるし、せっかくのハイペースがアダになってしまった感じ。
○○分もムダに過ごすのはなんとももったいないので、ひょとして24時間営業もあるかもとウロウロ。
見つけた時はほとんど7時でしたけど、まぁガス欠にならなくて良かったです。

で、三次から高速にのるもETCがないのでなんか損した感じですね。
退屈な高速も今回は携帯のリスモにBoAと松田聖子それに青山テルマまで入れてあるから大丈夫。

びよ〜んと小倉東まで給油で停まっただけで一気に。
今回は彦山経由で行こうと思っていましたがなんとも怪しい雲行き。どっちかというと海岸線の方が山よりは良かろうといつもの耶馬溪経由になりました。

いつもの耶馬溪の「耶馬トピア」でそばの昼飯。

ここは洋式トイレがあるし、比較的人が少ないのでスキなんです。
半日バイクの振動を股間に受けていると、ちょうどこの頃溜まっていたらしい宿便(?)が出るんですよ。(笑)
毎年少しずつ荷物が増えていきます。

いくらスペースがあるからといっても少し考え物ですね。(^^;
九酔峡・飯田高原経由でやまなみハイウエーへ。

九酔峡のクネクネ道の途中にオカメの販売員のいるお店がありまして、寄ってみたかったんですが対向車が来たのでやめちゃいました。
いつか写真を撮ろうと思います。
九酔峡や飯田高原は車が空いているはずだったんだけど、今年はやたら多い。

ナンデカと思っていたら、アノ意味のなさそうな巨大つり橋があったのね。
なんでこんなところにそんなもんが?

それを観に来る人達にも?ですね。(笑)
長者原の景色は大好きです。
ニューメット。
旧型になってしまったモタード。
ココはたしか産山あたり?
菜の花を撮ってみますた。
べつにどーってことないですね。(笑)
恵比寿パーナに向かっていたら・・・
赤いムルチにタンデムでアノ荷物・・・
ふぢをさんと・・・
今回はマイコさん・・・でした。(笑)


で、地獄にはひゅーさんがすでにまったりしてますた。

久しぶりに仲間に会ったひゅーさんは・・・
はりきってタープを張ったんですが・・・
裏返しでした。(笑) 

1年ぶりのすずめでは背後にマイコさんを感じるも、初対面ですからシランプリしていました。
マイコさんはウチの娘に似ているので、なんだか妙な気分です。(笑)

でも、娘の画像とよくよく比べてみたら・・・

マイコはん おぢぢ(^^)vのむすめ(長女)

かなり違っていますね。(笑)
若いムスメはどれも一緒に見えるというのは老いた証拠らしい。(笑)


次へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送